K様、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

K様、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


遅ればせながら、お客様のご紹介をさせていただきます音譜音譜


東武百貨店船橋店さんイベントに、K様がお越しくださいましたラブラブラブラブ


お優しい笑顔が素敵なK様😍


K様には、香港&日本で、長年ご愛顧賜って参りました。音譜音譜


徳友でご購入いただいたシェルリング。音譜音譜


K様には、他にも、たくさんのシェルシリーズのジュエリーをお買い上げいただきました。音譜音譜


大好評のダイヤモンドのクローバーリング宝石白キラキラ🍀


控えめなジュエリーがお好みの方におすすめ👍


人気のホワイト&ピンクシェルのフラワーリングはロングセラー🌸キラキラ🌼


幅広、ボリューミーなリングでも、優しい色合いのピンク&シェルなら、K様のような細い指の方にもお似合いです。音譜音譜



K様、お忙しい中、ご来店&オーダーいただきまして、誠にありがとうございました。音譜音譜


お久しぶりにお会いできて、大変、嬉しく、楽しいひと時を過ごさせていただきました。音譜音譜


K様の上に、これからも豊かな祝福がありますようにキラキラ{emoji:キラキラ}