Mちゃん、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

Mちゃん、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


遅ればせながら、松屋銀座さんイベントにお越しいただきましたお客様をご紹介させていただきます。音譜音譜



グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


松屋銀座さんイベントに、さっちゃんご友人のM様がご来店ラブラブラブラブ


お2人とも美人さんラブラブ


深く濃く美しい色合いのタンザナイトリングが、M様の綺麗なお肌に映えますね。音譜音譜

笑顔がキュートなM様😍


大人気のペルレリングも、スタッフ一同一推しアイテム。グッド!


M様、お忙しい中、ありがとうございました。音譜音譜


M様の上に、これからも、豊かな祝福がありますように。キラキラキラキラ