S様、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

S様、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


松屋銀座さんイベントに、S様がご来店ラブラブラブラブ


お美しい淑女のS様。ラブ


バリバリのプロフェッショナル・キャリアの持ち主でいらっしゃいます。音譜音譜



"さっちゃんピアス"がお似合い。😍


顧客様のS様には、リフォームもたくさんご依頼いただいております。音譜音譜



こちらのシンプルなデザイン、厳選された美しいダイヤモンドピアスも、S様の雰囲気にピッタリ。👍


クールなエメラルドカットのフルエタニティーダイヤモンドリングも、S様にお似合い音譜音譜


この日、S様には全て徳友ジュエリーでお越しいただきました。ラブラブラブラブ


S様、お仕事帰りのお忙しい中、ありがとうございました。音譜音譜


どうぞ、お元気で、益々ご活躍くださいませ。音譜音譜


S様の上に、これからも豊かな祝福がありますように。キラキラキラキラ