Mちゃんファミリー、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

Mちゃんファミリー、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


松屋銀座さんイベントに、Mちゃんファミリーがご来店〜❣️


Mちゃん、M君&奥様ラブラブラブラブ


クールビューティーのMちゃんラブ


高身長、イケメンで非常に優しいM君👱‍♂️


そして、可愛いらしい奥様😍


M君、お買い上げありがとうございました。🙇‍♀️



Mちゃん、妹さんのMちゃん、弟君のM君が、まだ、幼い頃から、ご家族みなさんで香港へ定期的に遊びに来てくださり、その頃から親しくさせていただいて参りました。音譜音譜


みんな、こんなに立派にインターナショナルにご活躍されていらっしゃるお姿を拝見させていただき、

特に、M君がこんなに素敵な方と幸せな結婚生活を送っていらっしゃることに、おばさんは大・大・大感激です。音譜音譜


Mちゃんファミリーの上に、これからも豊かな祝福がありますように。キラキラ{emoji:キラキラ}