桜井先生&桃子さま、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

桜井先生&桃子さま、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


店長夫🍟君の幼馴染で、敏腕弁護士の桜井先生と奥様の桃子さまがご来店&お買い上げ〜。ラブラブラブラブ


行事毎に、徳友ジュエリーをお求めいただいております。音譜音譜


今回は、クリスマスギフトとして。🎄🎁


15年には見えません。目


まるで、新婚さんカップルのよう。ドキドキドキドキ



桜井先生、こんなに可愛いくてお人柄の良い奥様には、何でも買ってあげたくなりますね。音譜音譜


この度もお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。🙇‍♀️


敏腕弁護士として、これからも益々ご活躍されますよう、また、ご夫妻の上に豊かな祝福がありますように。キラキラ{emoji:キラキラ}