S様、ありがとうございました❣️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

S様、ありがとうございました❣️

こんにちは。

堀(母)です。


松屋銀座さんイベントに、顧客様のS様がお嬢様とご来店〜。ラブラブラブラブ


おしゃれママ代表のS様&すご〜く可愛いいお嬢様。ラブ😍


お嬢様は可愛いいだけでなく、素直でとっても良いお嬢さま〜。😍


この若さと美貌で4人のお子様のママだなんて、信じられません。目


しかも、お仕事もバリバリこなしていらっしゃるなんて。目


何ですか!?


このゴージャス感ラブラブラブラブ


遊び心も忘れないジュエリーコーディネート。爆笑


余裕を感じますね。音譜音譜


海外セレブ感〜。ラブ


S様のジュエリーコーディネートには、店長も学ばせていただくことが多々。音譜音譜


店長の憧れです。ラブ



S様のお人柄にも、店長共々魅了されております。ラブラブラブラブ


いつも、お忙しい中、お越しいただき、即決で、たくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました。🙇‍♀️


S様の上に、これからも豊かな祝福がありますように。キラキラ{emoji:キラキラ}