S様からの差し入れ‼️ | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

S様からの差し入れ‼️

こんにちは。

堀(母)です。


顧客様のS様が松屋銀座さんイベントコーナーにお越しくださいました〜。ラブラブラブラブ


いつもエレガントでお美しいS様〜。ラブ


早速、オーダーを承りました。音譜音譜


そして、美味しい差し入れも頂戴いたしました。音譜音譜


美味しそ〜。音譜音譜







店長もインスタストーリーでアップ。⬇️







母娘共々、朝食でいただきパワーチャージ。アップアップアップ


2日目のイベントも頑張れそうです。💪


S様、ご注文ありがとうございました。音譜音譜


そして、ご馳走様でした。音譜音譜