「匠進吾」さんオーナーご夫妻 | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

「匠進吾」さんオーナーご夫妻

こんにちは。

堀(母)です。


表参道サロンには、連日、大切なお客様がご来店〜。ラブラブラブラブ


有名鮨店「匠進吾」さんオーナーご夫妻も、お忙しい中、お越しくださいました。ラブラブラブラブ


笑顔が素晴らしい「匠進吾」さんオーナーご夫妻ラブラブ


オーダーいただきましたハイクォリティー・ダイヤモンドの一文字ダイヤモンドリング&ダイヤモンドネックレスが奥様の綺麗なお肌に映えますね。宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白


まず、ダイヤモンドリング。⬇️


美しさはピカイチ。キラキラキラキラ


一粒一粒厳選したダイヤモンドだけセッティング。宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白



オーナーご夫妻の記念すべき日に相応しい輝き&クォリティー。宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白


次は、ダイヤモンドネックレス。⬇️


主石はGIA鑑定書付きDカラー、VVS2宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白


最高品質のダイヤモンドです。宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白


キラッキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白


記念すべき日に相応しい上品質のジュエリーをセットでオーダーいただきました。音譜音譜



ご主人様の奥様へのビッグな愛が溢れていますね。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



「匠進吾」さんでのお食事は、高橋進吾大将の「匠の技」はもちろんですが、いつもお優しい笑顔で接客してくださる奥様のおもてなしも大アップアップアップ


清涼感溢れる美人さん。ドキドキドキドキ


素敵なカップルの高橋進吾大将&女将さんラブラブラブラブ


超有名店「匠進吾」さんオーナーご夫妻に、記念すべき10周年のアニバーサリージュエリーをお買い上げいただき、感謝&感激です。🙇‍♀️🙇‍♀️


高橋ご夫妻、ご結婚10周年おめでとうございます。🎉🎉🎉


これからもお2人の上に、豊かな祝福がありますように。キラキラ{emoji:キラキラ}