新春桃の花❤︎新作コラル&ホワイトシェルのお花リング | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

新春桃の花❤︎新作コラル&ホワイトシェルのお花リング


こんにちは。
堀(母)です。

香港も1日1日と、旧正月を迎える準備が始まっています。音譜

K11ホールに旧正月用に飾られた桃の木🍑🌸🍑🌸

2月5日旧正月元旦頃には満開になることでしょう。🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この数年、旧正月は家族全員で日本で過ごすことが多くなってきました。音譜


さて、香港店営業も明日が最終日となりました。ベルベルベルベルベル

今まで多くの方々に愛され、支えられてきた香港徳友ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

走馬灯のように、いろいろな思い出が駆け巡ります。

一番の思い出は、やはり、素晴らしいお客様方に出会えたことですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも、お客様の笑顔あたたかい励ましのお言葉に支えられてきましたことに、今更ながら、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

あっ、それから、本当にたくさんの差し入れも頂戴して参りました。音譜音譜音譜音譜音譜

まだまだ、ご紹介できていない分がたくさんあり、本当に申し訳ございません。汗

(なぜ、お客様にお買い上げ頂いた上に、差し入れまで頂戴するのか、香港人のBossには未だに全く理解できません。はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク)

数々の日本の美味しい味覚、素晴らしい物に、長年香港に住んでおります私にとりましても、その度に本当に嬉しく、感謝でした。

これからは、表参道サロンを中心に、日本で徳友のジュエリーをご覧いただきたく、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


表参道サロン

東京都渋谷区神宮前4-13-10 リヒトハウスオモサン B1

営業時間完全予約制火〜金曜 11:00~19:00 / 土曜 12:00~18:00
定休日日曜・月曜
TEL(03)6804-5540
FAX(03)6804-5541
CARDVISA/MASTER/AMEX/JCB

表参道駅A2出口から表参道を原宿方面に下り、
表参道ヒルズ手前「新潟館ネスパス」との間を入り、最初の坂を右に上がり、
左側のビルの半地下です。(徒歩約3分)

徳友表参道の地図


本日のジュエリーは新作です。ベル

18金ピンクゴールド コラル&ホワイトシェル ダイヤモンドリング(品番:TCU7303 nmoeeeJ)

現在、大流行の蝶々はコラルで、

お花はホワイトシェルで。


ダイヤモンドのセンターラインが何とも大胆でクール。

希少価値の高いサンゴ、しかも大人気のバタフライモチーフ。

おすすめの新作リングです。グッド!

さて、2019年百貨店イベント第1弾は、

1月16日(水)から29日(火)までの2週間

髙島屋百貨店日本橋店からスタートクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

髙島屋百貨店日本橋店にて、皆様にお目にかかれますことを楽しみにいたしております。音譜音譜音譜音譜音譜

2019年も皆様にとりまして、更に祝福された1年となりますように。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ