Hideaki Tokunaga

Concert Tour 2024

 ALL BEST 3

4月20日 (土)

いわき芸術文化館アリオス

  アルパイン大ホール

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

少しあけます。。。














<セトリ>

花〜balada〜 

You and me

I Love you


時の流れに身をまかせ

さよならの向こう側

いい日旅立ち


君をつれて

永遠の果てに


レイニーブルー

最後の言い訳


夢の続き

ROUGH DIAMOND

情熱

Wednesday moon


別れのブルース

恋の季節

愛の讃歌


壊れかけのRadio


もう一度あの日のように





✫衣装✫

黒のスーツ

黒のシャツ

黒の靴

時計あり

指輪なし

メガネ


アンコール

ツアーTの黒

メガネなし



覚え書き。

順序ちがうかなぁ。??



ひたち号で、25分遅れでいわき入り

 あんまり反応がないから???かな

歌聴きたいですか?

歌います。


夏休みバレー部に入ってました。

ジャンプしてスパイク

  ギコチなかったなで、笑いが出た


徳さん♥笑ったでしょうって

  ハイ。笑ってしまいました。

  すいませーん。m(__)m

トスもしてくれた。

  私方向だったので、きゃぁー♥

  ボール受け取ろうとしちゃった。


高校の時 サッカー部に入った。

先輩が、恐くて辞めた。

PKで、俺のところ狙ってって、

ボールを避けるマネ。

   可愛い❤



地球劇場の谷村新司さん

元気だった。

天国から見てくれてるかな??


1964年 東京オリンピック

白黒で、観てた。

その年 紅白で淡谷のり子さんが、歌った別れのブルース魂こめて歌います。


〇〇塩ラーメン??

〇〇からあげ??

美味しかったです。

 

いわき最高!!



   こんな感じのMCでした。


   去年よりMC多くて嬉しい🎵



  徳さん♥絶好調🎵

  全身全霊の歌声が、ビシバシ心に入ってくる。

  仕草 フェイクに、もうメロメロ


  夢の続き🎵

  頬に人差し指あてる仕草好き。

  情熱🎵

  最後 ばばばばーん。。。。。

  別れのブルース🎵

  ブルーズって、淡谷のり子さんもそう歌うものね。

  最後のはぁーも好き♥

  恋の季節🎵

  夜明けのコーヒーで、おでこに手をえてて 決めポーズ 素敵♥


  アンコール

  裸眼の徳さん♥大好き♥♥♥

  ガン見。胸が爆発しそうなぐらい好きです。


また思い出したら書くかもしれません。

  





八重桜 咲いてました。







いろいろ歌ってくれました。


バンダナ ピンバッジ 追加購入




終演後は、
綺麗な藍色の空でした。