TOKUNAGA  HIDEAKI

   CONCERTTOUR 2024

      ALL BEST 3

     4月6日 (土)

     八王子J COM HALL

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


少しあけます。。。










<セトリ>

花〜balada〜 

You and me

I Love you


時の流れに身をまかせ

さよならの向こう側

いい日旅立ち


君をつれて

永遠の果てに


レイニーブルー

最後の言い訳


夢の続き

ROUGH DIAMOND

情熱

Wednesday moon


別れのブルース

恋の季節

愛の讃歌


壊れかけのRadio


もう一度あの日のように




初日のドキドキ感♥大好き❤♥♥

いいよね。

 

花🎵歌わないかなって、思っていたら

なんと1曲目 

嬉しくってウルウルしちゃった。


いい日旅立ち🎵のあと

谷村新司さん 見てくれてるかな?

谷村さんから頂いた お花と椅子

お部屋にありますって言ってました。


レイニーブルー🎵

軽井沢のベルコモンズ

スパゲッティ屋にいた大木誠と、出会って出来た曲


ベルコモンズ行ったことある人の問に

  ありまーす。地元ーー。っと、

  手を上げるも…後方席では、

  気づかれることもなく 撃沈。


アップテンポの楽曲が、4曲もノリノリね。


で、まさかの魅惑のキャバレー

びっくりしたわぁ🌀🌀


  ブギウギ観てて歌いたくなったの     

  かな?笑

壊れかけのRadio🎵は、今回も合唱ね

 

アンコールは

もう一度あの日のように🎵

  聴きたかったから、嬉しかった。



やっと移籍先が、決まりました。

  いろいろあったのね。😢


40周年に向けて頑張りまーすと、力強く言ってました。

 嬉しくって 嬉しくって 涙でした。


✫衣装✫

黒のスーツ

黒のシャツ

黒の靴

ポケットチーフ 赤に白がチラリかな?

時計あり

指輪なし

メガネ


アンコール

ツアーTの黒


Guitarの演奏は、ありませんでした。



また思い出したら、書くかもしれません。m(_ _)m