皆様、クリスマスイブはどのように過ごされましたでしょうか。

グループホーム牛田では、クリスマス会を開催しましたので、そのご報告をさせていただきます。

 

  

昼食はピザやチキン等の洋食をお召し上がりになりましたが、「クリスマスらしくて、良いね~」と喜んで頂きました。

 

 

食事を堪能された後に、利用者様はサンタクロースとトナカイと一緒にクリスマスソングを合唱され、「とても楽しいね」とクリスマス気分を満喫されました

 

 

最後に記念撮影です。「本当に楽しかった、また来年もクリスマス会をしてね!」と笑顔で仰っていただきました。ささやかではありますがクリスマスの一時を楽しんでいただけて職員としても喜ばしい限りでありました。

皆様も、年末寒波が到来して厳冬となっておりますが体調に気を付けて良い年をお迎えください。ここまでご覧いただき有難うございました。