こんにちは、松原です⭐

 

先日、スイーツバイキングを行いました( *´艸`)

 

ちょっと早いのですが、今回はハロウィンの飾り付け👻

 

 

食事席に設置したアクリル板もハロウィン仕様( *´艸`)

 

コロナ禍で外出も出来ない皆様に少しでも雰囲気を楽しんでいただけるように、

きらきら花壇に咲いているお花を飾ったり、テーブルクロスをかけたり・・・⭐

 

コックさん帽子をかぶった職員がスイーツを取り分けたりと、まるでお店に来たような気分を感じていただけるように工夫しました( *´艸`)

 

スイーツメニューは7種類🍰

 

 

栄養士の手作りスイーツも並びました。

 

 

ドリンク🍹メニューも色々と用意しました( *´艸`)

 

 

『どれにしようか迷うわぁ~』

 

 

『こんないっぱい食べたら夜ご飯食べられへんわぁ~』

 

 

『どれから食べようかなぁ??』

 

 

『おいしいわぁ~』

 

 

職員も一緒に仮装して、みんなでハロウィン気分・・・(〃艸〃)

 

 

職員から皆様へ手作りプレゼント🎁

 

 

いろんなお顔のジャック・オー・ランタンがかわいい~(〃艸〃)

 

甘いスイーツに負けないぐらい、皆さんの笑顔はとってもステキでした⭐

 

 

 

では、また⭐

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

 

きらきらでは一緒に働いてくださる仲間を募集しています。

 

〇未経験・無資格OK!!

〇4時間~の短時間労働OK!!

〇残業ほぼなし!!有給消化率100%!!

 

詳しくは当施設HPをご覧ください。

https://www.matsukaze-hukushikai.or.jp/