1月4日 | 特別養護老人ホームいすみ苑のブログ

特別養護老人ホームいすみ苑のブログ

ブログの説明を入力します。

地震や飛行機の事故があったりと、テレビから心の痛むニュースが流れてきます。

犠牲になられた方々にお悔やみを申し上げますと共に、被災地の1日も早い復興をお祈りしておりますm(__)m

 

いすみ苑では今日もご利用者様から元気と笑顔をたくさんいただきました✨

今日の皆様の様子です♪

 

「恥ずかしいよー。写真は何に使うの?」と、I様より質問。

「お見合い写真です」と答えると、大笑いされていました(^^)/

 

カメラを向けるとこのポーズをして下さるS様。

このあとお正月の歌を1曲、披露してくださいました✨

 

 

お茶が苦手なN様。

「あんたが飲んでいいよ」と、何度も職員にすすめて下さいます。

 

これからも皆様の笑顔と日常をお届けしてまいります。

よろしくお願いいたします爆  笑爆  笑爆  笑