【バイナリーオプション】今日のエントリーポイント | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

今日もネタなしで。



今日の取引は3本。

まずはポンド円。5分足。

3


1本目下げ止まってからの数値到達。下げ買い。

赤い縦線で買ってます。

その前から数値は到達してたんですが

緑のライン(4時間足でのライン)に来たら買おうと思ってました。

まずヒゲ抜けしたのでヒゲ分埋めてきたらなー思ってたら

下げた後ちょうどきたので買いました。

次の5分で紫のライン(直近の高値)にもタッチしてくれて勝てました。


2本目はそこからきれいに下げて数値到達。

下げ止まった後に意識されていたラインに来ていたので

1本買いました。ここ抜けたら-2σ安値まで待とうと思ってました。

勝てて良かったですね。



次にドル円。5分足。

1

これも下げ止まってからの数値到達。下げ買い。

これは赤いラインに届かなかったのですぐに買いました。勝ち。

この後、次の青い縦線のところでも数値到達、ライン抜けしたのですが

指標発表の時間と重なり見送りました。

指標発表というか日銀副総裁の講演時間でしたけど。

とりあえず要人発言も含めてサイトに載ってる時間帯は買わないように

ルール化しているので仕方ないです。



ちなみに参考にしているのは

経済指標発表予定

http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html


羊飼いのFXブログ

http://fxforex.seesaa.net/

です。


ファンダメンタルの検証もしないとなーと思っているのですが・・・

まだまだ勉強不足で分からない事も多いので

指標発表予定等に載っている時間帯は買わないルールにしています。


今日の結果

3勝0敗。



ポチしていただけたら嬉しいです。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク