お前は石田純一か | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

今日電車に乗っていたときの話。

iPhoneでチャートを見ていたら、

隣で寝てたオッサン(うすらハゲ)からいきなり



「イノキ!!ボンバイエ!!イノキ!!ボンバイエ!!」

「ユーガットメール」



って、聞こえてきました。


え?

なに。なんなの。

隣で寝てたオッサンから突然のイノキコール。

つーか、メールの受信音にしては激しすぎだろ。

ビックリしたわ。


むむ。

なんか面白そうな予感が。

オラなんだかワクワクすっぞ!!


ってことで、ブログネタ収集のために、

隣のオッサンを注意深く観察してみることにしました。


オッサンはモゾモゾと動き出し、

オッサン特有の「セカンドバック」から携帯(ガラケー)を取り出しました。

そして携帯をパカっと開いてメールをチェックしています。

この時、なんて書いてあるかは僕からは読めませんでした。


その後、オッサンはセコセコと返信の文章を打ち始めたのです。

その内容は申し訳ないことに僕から丸見えでした。


「今から帰るから待っててねドキドキ


どうやら奥さんへの返事だったようです。

ここからは僕の想像ですが、多分奥さんから

「今日は何時に帰ってくるの?」的なメールでも届いたんでしょう。


その返信が、

「今から帰るから待っててねドキドキ

だったのだと想定されます。


クソが!

うすらハゲが色気づいてんじゃねーよ!



と、最低な事を思いながらも、

なんか、家族っていいな・・・とホッコリしてしまいました。



すると数秒後、また

「イノキ!!ボンバイエ!!イノキ!!ボンバイエ!!」

「ユーガットメール」

の音が。


おいハゲ。いい加減にしろ。音消しておけよ。


オッサンはまた携帯をパカっと開いてメールをチェックしています。

その内容は申し訳ないことに僕から丸見えでした。


そして僕は驚愕したのです・・・・




「ごめん、今日は旦那が帰ってくるから来ないで」








おっさん不倫かーーー!!!


あまりにもびっくりして、

まるでメデューサに睨まれたかのように石像化してしまいました。


マジか。マジで言ってんのか。うすらハゲのくせに。

ちょ、おま、マジか。

不倫は文化だと思ってる派か。

お前は石田純一なのか。


どうやら、最初のイノキコールは

「今日は来るの?」的なメールだったようです。

ウキウキで行こうと思ったらこの始末か・・・

オッサン悲惨だな。


オッサンは頭をピタピタ触りながらポツリと

「いやー、参ったなぁー」と独り言を言いました。


ウケる。いや、ウケるを通り越してなんか泣ける。





正直、期待以上でした。思い出したらお腹痛くなってきた。



さて、今日の取引は3本。

まずはユーロドル。5分足。

4

直近の流れは上。上げ狙い。

赤いラインを1つ目のポイント、次にピンクラインまできたら上げを買おうと思ってました。

赤いラインに到達。ストキャス、RSIはその前に到達してたので1本買いました。

ストキャス、RSIの数値が最初に到達したところも

打っても良かったんですが、ヒゲ埋めてからーなんて思っていたらラインまできました。

ここで1勝。

ピンクのライン時には数値足らずで見送り。

勝てたけど・・・




次にドル円。5分足。

1



こちらも直近の流れは上。まずは上げ狙い。

青いラインのポイント。

上げ止まって最初の数値到達。ここで1本・・・

と思ったらHILGH LOW側のシステム障害。

1BETの上限が200ドルまでしか買えず(本来は500ドル)

泣く泣く見送り・・・勝てたのにー!!!

その後、ログインし直したら通常にもどりました。



次に赤いライン。

ここは下げ止まってから最初に数値到達。

ラインもあるし下げを1本。

ここ抜けたら追えないなー1本だけと思ってました。

ここで1勝。




最後に再びユーロドル。1時間足。


1h


1本目から下げてきて、中央線まできました。

5分足。

5m


数値到達。緑のラインは4時間足のラインです。

1時間足で中央線、4時間のラインもあるしで上げを1本。

ここで1勝。


今日は3-0でした。

システム障害で買えなかったのが悔しかったですが

HIGH LOW(オーストラリア)のカスタマーサポートの方は日本人でしたし、すごく丁寧に対応してくれました。

言葉遣いや対応の仕方が良かったです。

すぐに調べて折り返しの電話も速攻でくれましたし。

一時的なものだったので許す事にします。

7月いいスタートが切れましたよん。




ポチしていただけたら嬉しいです。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ

BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク