トイレで油断してはいけません | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。


今日、街を歩いていたら突然お腹が痛くなったんですよ。

その痛さはまさに土石流クラス

少しでも油断したら地獄の入り口が見えちゃうパターンです。


直感で「あ。これはダメだ。ダメよー。ダメダメ。」って思いまして、

雨の中、額に変な汗をかきながらトイレを探しました。


左手に傘。右手はお尻。歩き方は内股。

どう見ても変質者です。

警察を呼ばれても文句は言えないレベルだったのですが、

もしも呼ばれていたらその代償として大惨事が巻き起こり、多数の犠牲者が出たことでしょう。

そして僕は公然わいせつ容疑で逮捕され、裁判でこう言うのです。

「わざと漏らしたわけじゃありません。」

いやー。裁判員もこんな裁判は嫌だろうなー。



そんな阿呆な妄想をしつつ、僕は必死でトイレを探していたのですが、

すぐ近くにエクセルホテル東急があったので、全力で駆け込みまして。

なんとか命拾いしました。

危なかった。いやマジで。




用を足して、「さて、そろそろ出るか」と思ったときです。

壁に設置されたウォシュレットの装置に目が留まりました。


1



なんか高性能っぽいですね。



よく見ると・・・



3


おしりパワフルの文字が。

しかも、弱、中、強、と三段階式です。


・・・・・。


ここで僕は、ふと思いました。


おしりパワフルの強の威力、試してやろうじゃないか・・・と。



正直、おしりマイルドも気になりました。

マイルドなおしりってなんなの。


だがしかし。

男ならここはやはりパワフルでしょう。


試さずにはいられません。


なぜなら、そこに強者(ツワモノ)がいるからです。


挑んでやろうじゃないかと。


気合を入れつつ、早速押してみました。



「ポチッ」




「ブイーン・・・」(何か機械が動く音)




「ビュッ」




「ビュッシャーーーーーーーー!!!!!!!」









水圧でケツが浮きました。


いや、ホントにビックリした。

もうね、ちょっとしたテロですよ。

放水車で鎮圧されてるのかと思いました。

とんでもねー威力です。



テロじゃなかったとしたら、

便器の中でシロナガスクジラが潮を噴いていたとしか思えません。



(ビュッシャーーーーーーーー!!!!!!!)


そうそう。

こんな感じ。


これに僕の画像を加えると、






こんな感じです。

なんだコレ。




というわけで、

トイレでは油断しないようにしましょう。


場合によっては怪我しますよ。

実際に僕は痔になりそうです。



関係ないけど、色々と画像を探してたらこんなのもありました。





嫌な銅像ですね。






数時間前の僕と同じ顔です。




さて、バイナリーオプションですが、

今日は取引していません。

狙っていたのですが、数値、ラインが微妙に合いませんでした。

まずはポンド円。5分足。

3


青いラインは赤丸のところで

サポートとレジスタンスが入れ替わっているラインです。

ボリンジャー+2σ、ストキャス、RSIが赤い縦線のところで到達。

ラインに足らず見送り。

抜けたところで1本買えば良かったです。

連敗で慎重になりすぎましたかね。


次にドル円。5分足。


1


先程のポンド円と同じようにラインを引いています。

ここはラインを抜けて数値到達したのですが

ここが陽線ならば下げ買おうと思っていたら

5分間で早くも下げてきてしまいました。


今日はタイミングが合いませんでしたね。



こんなんじゃ、ダメよー。ダメダメ。


日本エレキテル連合が怖いミルクマンでした。









ポチしていただけたら嬉しいです。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ