すし処 直 (富山) | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。


今日、カバンからガムを取ろうと思って手を突っ込んだら、

カバンの中からカナブンの死体が出てきてメチャクチャ凹みました。

どうもミルクマンです。



いやー、ビックリした。



カナブン発見時の僕の顔は、

このコアラよりもひどかったと思います。


「え?マジっすか?自分、ここで死ぬんすか?」

みたいなね。



せっかくこの世に生を受けたというのに。

カバンに入れっぱなしだった東スポの隙間で死んでていいのか。



どこから入ったのか知らないけど、

僕の事恨まないでね。

明日の朝起きたら背中に羽が生えてて、

やった!ついに羽を手に入れたぞ!

これで大空を飛び回るんだー!っつって、

いざ崖から飛んでみたら実は背中の物体は羽じゃなくてサランラップで、

崖を転げ落ちて死ぬみたいな呪いの夢とか見させないでね。



さてさて、アホな妄想はこのくらいにして、

またまた行ってきました。

バイナリーオプションで勝ったお金で美味いものを食うシリーズ。


今回は富山のすし処 直で、ございます。




店の写真を撮りわすれたのでHPより拝借しました。


昨日から土日を利用して富山へ来ています。

明日には戻りますけどね。


【過去のシリーズ】-------------------------------


俺のフレンチ(東京・神楽坂)

居酒屋 裕 (北海道)

旬な味 舌心 金ちゃん (北海道:札幌)

麺 風棶堂(ふうらいどう)(北海道:札幌市)

麺屋 彩未 からの~ さっぽろ純連 (北海道:札幌)

手のべ冷麺専門店 六盛(大分:別府)

別府地獄めぐり からの~ くるくる寿司亀正(大分:別府)

博多海鮮 さかな市場(福岡 博多)


--------------------------------------------------
(無駄にリンクをいっぱい貼ってみました)


今回も海鮮です。

僕は肉よりも魚派なんです。

きっと僕の前世は金魚を食うナマズか何かなんでしょう。




1

この黒いモズクみたいな物体ですが、

モズクではありません。

こいつの正体は「海ぞうめん」と言います。

海草の一種でベニモズク科の紅藻。

寒天質で粘性がありプリプリ・もちもちとした食感があり食用として珍重されていますが、

収穫量・流通量が少ないため料亭などで使われる以外、

地元でも食卓に上がることは滅多にありません。

ちなみに、

「海ぞうめん」が紅モズク科の海草。

「海そうめん」がウミウシの卵。

だそーです。


知らんがな。

もうモズクモドキでええやん。

なんならモト冬樹でもいいけどな!って思いながら食いました。

意味わかんね。

2

3


4

白いのはチーズ入り豆腐。

デザートみたいなんですけど、醤油をかけると豆腐になるんですよね。




5


6

7


8



やはり海鮮はイイネ!


バイナリーオプションをやるようになってから

自由にアチコチへ行けるようになったのは嬉しいんだけど、

もうちょい収支伸ばさないとね。

先週はあまり調子も良くなかったので、

明日から本腰入れて頑張りますっ!




すし処 直
住所:〒930-0084 富山県富山市大手町 4-22
TEL :076-461-7032
営業時間:17:00-24:00




FXバイナリーオプション ブログランキングへ