【バイナリーオプション】今日のエントリーポイント | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

そしてこれが今日のエントリーポイント。


今日だけで5個も記事をアップするハメになるとは。


もう僕はハメ字郎なのかもしれません。





ハメ字郎はピヨ彦の親父です。本名は酒留父字郎です。

何の話だコレは。




さて、今日の取引は4本。

まずはドル円。1時間足。

直近の流れは下でレンジ。下げ狙い。

赤いラインが1時間足での意識されているライン。

サポートとレジスタンスが入れ替わってます。

1h1

次に5分足。

今日は1つ思うところがありまして、

いつもはストキャス、RSIがメインの取引なんですが、

今日はラインタッチというエントリー根拠も追加しました。



赤いラインは先程の1時間足のライン。

青いラインは直近のレンジの上限。

5m1

ということで赤い矢印のところで1本ずつ下げ買い。

1本目は見事にアウト。

2本目はチャート上では勝っていますが、買う時になかなか約定しなくて

少し下げ始めたところで入りました。僅差で負け。


その後、赤丸のところでストキャス、RSI到達。・・・見事に勝ち。

しかしながらここは・・・買ってませんでしたーん。


2本普段買わないところで負けてメンタルやられてました(笑)


次にユーロドル。1時間足。

直近の流れは上でレンジ。上げ狙い。


1h4

次に5分足。

5m4


初めの赤丸のところで下げを1本買ってます。

ストキャス、RSI到達のー2σから+2σまできれいに行ってたのと、

次目指すであろうところまで距離あるし。

なんて思って買って負けました。


サクッと反転しませんでしたね。もたついた動きで僅差で負け。

もう今日はここまで。ブレブレですね。

いつもと違う事をして華麗にやられてます。


次の赤丸で1本。上げ買い。

数値到達、ボリンジャー中央線上。

ここは赤いラインを見てみますと、意識されているのが分かります。

ただ、レンジなのでもたつきそうな気はしてましたが、

上げ狙いだし、行ってみよう!って感じでした。

結果、引き分け。


本日の結果0勝3敗1分け。



自分の気持ちいいところで買ってないですね。

数値、ラインに踊らされてます。

いやーでもブログに取引履歴残すのいいですね。

なぜ買ったのか?

その時の状況、考えている事をこうして書いていると自分自身が見えてきます。


明日からの対処はただ1つ。

ここだ!と思うところまで待つ。


頑張ります。




FXバイナリーオプション ブログランキングへ