オプションリング出金依頼しました。 | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

オプションリングの出金依頼をしました。

簡単な手続きで出来ます。


まずホーム画面から、出金を選択。

1

出金依頼金額を入力して、次へ。

2

出金金額の確認画面。

3

4

依頼完了。

5

注意としては本人確認の書類をする事です。

ここではアップロード出来ないみたいですので、

カスタマーサポートに添付して送ります。


カード入金した額より少なければ、カードに全額出金。

カード入金した額より多ければ、その多い分は銀行振込みです。


オプションリングに入金キャンペーンがあったか忘れてしまいましたが、

私はどの業者からも入金ボーナスを受けとっていませんので出金に縛りは有りません。


業者によっては入金ボーナスを受け取ると出金出来るようになるまで、

入金額の20倍~50倍の取引をしないと出金が出来ないという業者も有りますので

入金ボーナスにはご注意を。



⇒ 口座開設編はコチラ



FXバイナリーオプション ブログランキングへ


BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク