【面白FX動画】このシリーズ最高に笑えます | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

初めての方、いらっしゃいませ。

そうでない方もこんにちは。

最近色々な方のブログを読み漁っている暇人ことミルクマンです。




僕はバイナリーオプションだけではなくFXの方も少々かじっていますが、

この動画、最高に笑えました。

興味あれば是非見てください。



買いたかった



僕も負けたときはちゃんとブログで発表しよっと。




その他、面白シリーズ(他にもまだまだあります)


勝てない中年



ガッチャマン風 FX替え歌



損が止まらない





誰かバイナリーオプションバージョン作って。









FXバイナリーオプション ブログランキングへ