麺 風棶堂(ふうらいどう)(北海道:札幌市) | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

どうもーミルクマンですー。


さて、今回のバイナリーオプションで勝ったお金で美味いものを食うのコーナーは、

札幌にある麺 風棶堂(ふうらいどう)で、ございます。






やっぱりラーメンはいいなー。

ラーメンはいいよー。


なんていうのかな安定感がハンパない。動物園で言ったらゾウさんのレベル。

ラーメン嫌いな人って聞いたことがないし。

ソーメン嫌いな人は知ってるけど。

はい、僕です。



まぁ、ここはつけ麺屋なんだけどな。





これ、読める?

最初読めなかったわ。

何これ?三国時代の暗号?って思った。




場所は平岸街道から小路一本奥にあり、なかなか見つけにくい。

麺 風棶堂(ふうらいどう)、北海道では相当有名らしいけど。




(中華そば醤油)

つけ麺屋でラーメンを食う。

これ最高。


価格は650円。

安!

安めぐみ!


魚系と鶏系のダシかな。醤油ダレとのバランスが秀逸。

麺は中細ストレート。

コシも強くとてもスープとの相性も良い。


これはハマりますよ。

間違いない。


麺 風棶堂(ふうらいどう)

TEL:011-598-0028
住所:北海道札幌市豊平区豊平八条9-3-20 三信ビル 1F
アクセス:地下鉄東豊線『学園前駅』3番出口から徒歩5分または豊平公園駅から455m
営業時間:11:00~19:00
(スープがなくなり次第終了)
定休日:不定休(日曜営業)


FXバイナリーオプション ブログランキングへ