石狩中央水路 (北海道石狩市) | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

現在、北の大地にて癒され中。

(注:決して現実逃避中ではありません)



札幌からレンタカーで30分くらい移動して石狩へ。





港に行ってみたら、釣り人を多数発見。



何か釣れてるのかなーー?と近づいてみると、


地元のおっさんがあきらかに何かを釣っておる。



ほう。釣れるのか。



「ふふーん♪今日は良い天気だなー♪ふっふーん」

と何食わぬ顔でおっさんのバケツを覗いてみたら、

なんと地元のおっさん、ニシン釣ってやがった。



マジか。

ヤバいなこれは。




ニシンとか港で釣れちゃうんですか。



もう釣りたくて僕我慢できないよ。

この感情を我慢出来るのなら、バイナリーで余計なトレードしてないよ。


ってことで、急いで釣り具屋へ直行。

地元のおっさん曰く、この時の僕の動きは音速を越えていたらしい。

いや、おっさん、それはさすがに言いすぎだろうとツッコんでみたら、

いや、それはさすがにウソだとしてもBフレッツ(光ファイバー)くらいのスピードでは動けていたよ。

って言われた。言われた気がした。そんな気がしただけ。




ノリと勢いで釣り具屋で竿購入。

速攻で港へリターン。

空いてる場所に陣取って、糸を垂らしてみた。


するとすぐ釣れた。

入れ食い状態だ。





うん。5メートル右隣のおっさんがすぐ釣れてた。





くそ!おっさんに先を越された!

僕が糸を垂らすのがあと10秒早かったら僕が釣れてたかもしれないのに!



何故僕は釣れないんだー。

群れは来てるのにー。




まぁ、次はきっと僕の番だろう。



と思ってから30分。

待ち構えるものの当たりなし。



シータ 「日の出は真東よりちょっと南へ動いています。光は、日の出た丘の左はしをさしたから・・・」


ドーラ 「いい答えだ。そっちはどうだい?」


ドーラの子分 「ウンともスンとも言わねえです。」




「ウンともスンとも言わねえ」とは、まさにこのことだな、と思った。





うーむ。

そう簡単には釣れないか。


・・・・


と思ったらすぐ釣れた。






今度は10メートル左隣のおばさんがな。





このクソがぁぁぁ!


「わーい釣れたよー♪」じゃねぇぇぇ!!!


こっちは釣りたくてウズウズしてんだよぉぉぉ!!




ってかマジで何故僕には食いつかないのか・・・



で、何回か繰り返しているうちに分かったんだけど、

ニシンは湾に入って、壁にぶつかったらターンして戻っていくみたいだ。



え。何その愚直さ。まっすぐにしか進めないの?




ニシン「僕らは前だけ向いて生きていくんだ!でもね、ミルクマン・・・もし僕らが壁にぶつかったら・・・その時は大きな海に戻っても・・いい?」

とでも言うつもりか?


壁にぶつかったら横道に逸れるみたいな考えはねーのかーー!



というわけで、奴らが港の中を回ってないという事に気がつくのに3時間かかりました。


毎回同じおっさんとおばさんしか釣れていない。

つまり、同じ場所しか釣れていない。


途中、「5メートル隣で連れてるのに不思議だわー。コマセ撒いたらこっちこねーかな?」

と思って、群れが来たときに撒いてみたが寄ってこなかった。


なんなんだこのナニコレ珍百景は。




だめだこりゃ。


知人に電話して聞いたら、ニシンはそうらしい。


常連がいい場所GETしてるからどこの港も、一見さんは釣れないんだってさ。




なんなんだこのナニコレ珍百景は。






FXバイナリーオプション ブログランキングへ