【釣りバカばかり日誌】千葉県・飯岡沖 | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

たまには趣味のことも書いていこうかな。

先日、千葉にてマダイ釣りにトライしてきました。



◇時間12時~16時

◇本命魚→真鯛

◇釣果→真鯛7枚・ホウボウ

◇船宿→長五郎



◇感想


えっと。結論から言うと、最悪の釣りでした。


先日購入したばかりの車(マニュアル車)をこの日に華々しくデビューさせて、

ドライブも堪能しつつ余裕のウキウキで行く予定だったのですが。



仲間が遅刻しやがって久々の運転なのに一切余裕なし。

大急ぎで出発することに。



マニュアルの運転なんて10年ぶりだっつーの!

時間に余裕見てゆっくり行きたかったのに殺す気かっつーの!

ウキウキ感返せ!



10年近くまともに運転してない(しかもマニュアル)で千葉までのハイスピード運転ですよ。

何なのコノ自殺行為。坂道発進とか不安で死にそう。やばいエンストしちゃう。

華々しく散っちゃうから。ちょ、誰も話しかけないで。的な。



もう~。

車出すんじゃなかったわ~。



で、やっと着いたら、メシを食う間もなくすぐ乗船。

仕掛けも準備もしてないので、釣り場に着くまでに準備せなと思ったら、どエライ波が。



おいおい、海の野郎、荒れ過ぎだろ。

どうした?なんか気に入らないことあった?

海底とかちょっと爆発しちゃった?

もしくはモーゼとかに祈られちゃった?

こんな波が激しかったら船がひっくりかえっちゃうよ。



波「ばしゃんばしゃん。」

俺「びしょびしょ」



これってなんかの罰ゲームだっけ?

罰は遅刻したM君にだけ与えられるべきでしょ。

なんで俺までこんな目に。海にも連帯責任制度というものがあったのね。




船の後ろにいてもびしょびしょ。前にいてもびしょびしょ。


で、濡れること1時間。



現場についたが、船内5名くらいはすでに吐いてる。

遅刻してきた仲間もびちょびちょでゲロ吐いて死んでる



底はとれないし、釣りにならん。


さすがにこの日は早上がり。


これが毎回続いたら、船釣りは嫌いになってしまうな。


一応釣れたけどね。









釣った魚はなんと「花の舞い」で調理してくれた・・・しかも無料で・・・

チェーン店じゃないの~すげーしかもめっちゃ早く出てきた~アザース。


この瞬間だけグッドでした。








FXバイナリーオプション ブログランキングへ