バイナリーオプションって・・・アレだよね。 | マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

マジで勝てないバイナリーオプション迷走日記

ある日を境に勝てなくなったので、バイナリーオプションの事を調べまくった結果、「あかん。これ、ずっと勝つの無理」という結論になりました。
このブログではバイナリーオプション業界のことを書きつつも、面白ブログも目指して迷走していきます。

こんばんは。

ミルクマンです。


あ。

「ミルクマン」で検索すると下のマンガが見つかりますが・・・





ミルクマン (1) (ウンポコ・コミックス) [コミック]

と表示されます。

ウンポコってすごい名前ですね。

ウンポコって・・・

ウンポコ・・・(´・ω・`)


このウンポコと僕は何の関係もありません。



いや、どーでもいいんですけどね。



今日はバイナリーオプションって・・・アレだなぁ・・と考えていました。


シンプルさとその取引スピードの楽しさから人気が出ているバイナリーオプション取引ですが、
金融商品である以上、リスクもちゃんとあります。

リスクを知らずに取引をすることは、何も考えずにお金を捨てるのと同じ。

投資の世界では大変アホウなことですので、 バイナリーオプションのリスクについては、

しっかりと確認しておくべきだなと。



なんかブログとかで

「バイナリーオプションって簡単だよ!」

とか

「バイナリーって儲かるよ!」

ってことだけ書いている人もチラチラ見るんですが、

リスクのこともちゃんと書くべきですよね。




バイナリーオプションでは、

取引を開始した時間から清算時間(満期時間)までが決められています。

満期までの間に、どの様に相場が変動するかを予想するわけですが、

予想が外れれば投資した資金を失ってしまうことになります。




そうそう。

バイナリオプションは「勝つか負けるか」と言っている人がいますが、

厳密には違いますよ。

国内の業者も海外の業者も、

「途中精算」や「引き分け」っていうのがありますので。

「途中精算」っていうのは、満期前に決済をすることができる機能です。

FXのように、「損切り」で使用することも出来ますし、

「利益確定」で早めにポジションを閉じることも出来るんです。

この機能がある業者とない業者があるので、それはチェックしておきたいところです。


途中精算が出来る業者でいうとココとか最近良い。

https://www.optionring.net/ja/



バイナリーオプションはシンプルな取引となりますが、

必ず勝てるということは絶対にありません。

取引自体がシンプルなので簡単に投資をしてしまうという問題もあります。

そのため、取引回数が無駄に多くなってしまい損失が重なっていくという事も考えられます。

負けが続いていくと思っている以上に損失額が多くなるというのもリスクの一つですね。



バイナリーオプションは非常にギャンブル性が高い取引となります。

博打に近くギャンブル性が非常に高いです。

ギャンブル性が高い取引ですので依存性も高くなってしまいます。

冷静な取引ができない人はバイナリーオプション取引に足をつっこむのは止めたほうが良いですよ。









FXバイナリーオプション ブログランキングへ