1月15日に投稿したなう | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。



ブログを更新しました「2012年の岐阜新体制」 http://amba.to/wao4SQ
1/15 0:19

さ、今からオーシャンアリーナへGo! 世間の目はキングが出撃するきたえーるに向いてるが、今日はきたえーる以外でもFリーグの試合あるんだぜ?ひっそりと5連覇に王手かけてやる!! #fleague
1/15 9:32

名駅なう。豊橋から行くと名鉄→あおなみ線は相変わらず接続が悪いなあ…。休日の名駅は混んでるから急いで行っても絶対1本待つもんな。JR使えばいーじゃんって思われるかもしれないけど、以前JR→あおなみ線でオーシャンアリーナに行ったらオーシャンズが完封負けしたので験を担いでるのだ。
1/15 11:33

オーシャンアリーナ到着。前座で女子大生vsオーシャンズTVスペシャルチームが対戦中。オーシャンTVの東海テレビ・杉山アナ、山口(素弘)監督のドS采配(笑)によりヘロヘロなのに代えてもらえず。10分ハーフの前半終わって1‐0で女子大生チームがリード。
1/15 12:13

なお、この試合はオーシャンズTVスペシャルチームは4人、女子大生チームは5人のハンデマッチです。
1/15 12:15

南山女子大生vsオーシャンズTVスペシャルチームは4‐3でオーシャンズTVスペシャルチームが逆転勝ち。つか、杉山アナ持ってるな。決勝ゴール含む2ゴール。スペシャルチームは杉山アナ、山口素弘さん、川上直子さん、伊賀の中出&乃一の両選手が出てました。 #fleague
1/15 12:29

やはり #fleague はきたえーる(つかカズ)に埋め尽くされてるなf(^_^; 先ほどまでやってたスペシャルマッチの模様は24日深夜にOAされるオーシャンズTVで流れるそうな。東海地区でしか見られないのは残念。
1/15 12:43

オーシャンアリーナは前半終わり、2‐0で名古屋がリード。得点は木暮とサカイ。 #fleague
1/15 14:37

オーシャンアリーナは2‐5で神戸の大逆転勝ち。2‐0の怖さが出た…orz #fleague
1/15 15:35

今日負けたので、大阪との勝ち点差は5。次の直接対決に勝てばXデーは最速29日の府中戦。Xデーが延びたから24日深夜放送のオーシャンズTVは今日のエキシビションマッチで2ゴール決めたスギーニョ祭(爆)になるのかしら?次の大阪戦は当日深夜に録画中継あるらしい。 #fleague
1/15 16:08

あおなみ線で帰宅中。椅子のヒーターがめちゃくちゃ熱い…(>_<)
1/15 16:13

ブログを更新しました「橋本、水戸へ征く。」 http://amba.to/Abwt1S
1/15 23:31