1月7日に投稿したなう | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。



仕事で岡崎なう。さ、寒い…((((;゜Д゜)))国道沿いにいたのだか、さっき仕事中に目の前で白バイに停められたいかにもDQNなBBAが白バイ警官に逆ギレしてたな。マジでビビるわ。白バイ警官さんは去り際に私に謝ってたけど。
1/7 12:27

仕事だったから見れなかったけど、高校ラグビーは東福岡が3連覇かよ…強すぎる。選手権3連覇は4連覇やった啓光学園(現常翔学園啓光)以来?で、高校生サッカーは市船と四中工で決勝か。優勝経験校同士だし面白くなりそうだな。
1/7 20:49

ブログを更新しました「巻、名古屋に帰還する。」 http://ameblo.jp/tokuyan1974/entry-11129507396.html
1/7 22:01