一人の選手がスパイクを脱ぎます。 | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。

中日スポーツの情報なんですが、FC岐阜の森山泰行選手が今季限りで現役を退くそうです(その後岐阜公式から正式発表ありました)。
日本国内だけでなくスロベニアでもプレーしたゴリさん。
04年に名古屋で一度は現役を退いたけど、地元・岐阜からJを目指すチームのためにコーチ兼任として現役に復帰し、チームの為にグラウンドの内外で奮闘してくれました。
名古屋ではスーパーサブとして後半途中から出て来てゴールを量産し、スタジアムを沸かせました。
実は私とくやんがグランパスのレプリカユニフォームに初めて番号着けたのはゴリさんの「15番」でした。
そういう点では寂しいですね。
まだシーズン中なので労いの言葉は最終戦まで控えておきます。
もう39歳かあ…。