GW2日目!! | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

GWはDIY❗️と決めて2日目👍
この期間でウッドデッキの大改修❗️

本日も現場監督のうちのワンコ、朝から目を光らせてます😂
目標は、本日中に完成❗️
お昼ご飯には、うちの奥さまが頑張っている旦那さんにへと冨士廼家さんのテイクアウトを取ってくれました😁ビールまで🍺🍺
これは優しさではなくプレッシャーです🤣笑
結果……



ほぼほぼ完成‼️💪😆
調子に乗って小脇にワンコを置いてビール片手に記念撮影🥳笑
僕が座っているところはこんなカラクリが❗️

なんということでしょう〜®️開くんです👍
奥さまのご要望どおりできました😏

石屋も結構器用でしょー😁笑
さぁ、明日残りの仕上げとあとなにしよーかな〜😎

こちらもどうぞご覧になってください💁‍♂️
↓↓↓↓↓