GW1日目… | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

GW1日目…

僕の家と工場の間にちっちゃい畑があります❗️
前は父が何かちょっとしたものを植えていたり、ブルーベリーの木を植えてたり、、、

食べる専門だった僕ですが、今年はなんか変なやる気が芽生え、畑をやってみると言ってしまいました😭笑
野菜の苗を買うのも初めて❗️笑
奥さまと一緒に選びました👍
父に教えてもらいながら、ちゃちゃっと植え、、、
父に言われるがままにこんな風にしてお終い❗️
この袋を被せてるのは風から苗を守るためらしいです🤔
あとは収穫まで、何があるかさっぱりわかりませんが(笑)、父に聞きながら収穫まで守っていきます😙

やってみると、わりと面白いかも…😁笑
これからが楽しみです🤤

こちらもどうぞご覧になっていってください🤭
↓↓↓↓↓