いい機会なので… | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

全国でも、愛媛県でもコロナウイルスが広がってます…😞毎年ある地元、商工会のイベントもできない、外に遊びに行くのもなかなかできない…毎日仕事をして→家でご飯を食べる→寝るの繰り返しで休日は家でダラダラ〜という日々を送ってます💦

こんな時だから❗️今までなかなか手をつけなかった家の庭をよーやくいじってます❗️笑

まずは、庭に敷いてあった砂利をのけて…👍🐶
真砂土を敷き…👍🐶
庭全体に真砂土👍
家を建てて約10年…念願の芝生を敷きました😆👍笑
早く青々しくなりますよーに❗️

コロナに負けずに頑張ろー‼️💪

こちらもどうぞご覧になってください😁
↓↓↓↓↓