新戦力????? | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

明日から4月…出会いと別れの季節ではありますが、徳山石材には出会い?の季節となりました❗️

別の仕事をしていた9歳下の弟が石屋をやりたいと一緒に仕事をしてます😁
なかなか厳しい世界ですが、社長の父ももういい歳なので兄弟で今後やってくれるときっと嬉しいはず…😌
父もずっと兄弟で石屋をやってきていたので、兄弟で一緒に仕事をする大変さも語ってくれてました💦
僕以上に覚える事がいっぱいの弟ですが、しっかりと教えてあげてお互いが切磋琢磨していけるように頑張ります👍
これからもこんな徳山石材をよろしくお願いします😁

こちらもどうぞご覧になっていってください😆
↓↓↓↓↓