高知へ❗️おくさまのために……❓笑 | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

先日、高知へ一泊旅行へ行ってきました❗️忘年会続きで、おくさまにも迷惑をかけていたので…😁💦
一日、色々とまわったのですが僕のケータイの写真には景色はこの一枚でした…笑
竹林寺の紅葉🍁です😁
あっという間に夜になり…笑
どちらかといえば、僕はこちらがメイン😋
ひろめ市場へ‼️🍺
うちはわんこも一緒なので、なかなか行ける場所がないかなーと思っていたのですが、なんと❗️あるバーのテラス席が、わんこも良いですよと言っていただき、飲み物はそのバーのものを頼まないんですが、食べ物はひろめ市場のものを持ち込みOK👌
こんなに買ってきちゃいました😁🍺
ひろめ市場の中は人でいっぱい💦🍺
高知といえば、タタキ❗️タタキといえばここ‼️明神丸🐟
荒々しくカツオのを藁焼きしてました😳
おなかいっぱいのはずやのに、タタキしっかり食べました💪
この後もビールをのみ、餃子も食べたはずなのに写真撮ってませんでした…笑
楽しんだってことですね😁👍
その後は、奥さまの運転で高速道路のSAへ移動し、2度目の車中泊‼️😆
車でビールも最高です🤩
結局、奥さまの為の旅行と言いつつ自分が1番楽しんだ旅行でした‼️笑

こちらもどうぞご覧ください💁‍♂️
↓↓↓↓↓