シンプル香川うどん!! | とくちゃんのブログ

とくちゃんのブログ

西予市宇和町で石屋してます!徳山石材よろしくお願いします!

GWにうどん屋さんへ行ったのを紹介するのを忘れてました😭
初日に家を出るときご飯も食べずに向かったのは香川県善通寺市にある大川製麺所‼️
朝うどんをいただきました👍
注文する場所は製麺所なので忙しそうでした💦香川県ならではの光景ですね〜😁
シンプルにかけうどんの小をいただきました👌
麺にコシがありしっかりとしたうどんでした😚
びっくりしたのは値段…安い‼️
奥様は香川生まれなので、全然驚いていませんでした🤣
ぜひとも皆さん行ってみてください😁


こちらもどうぞご覧になってください🥺
↓↓↓↓↓