『心より…』 | 徳山昌守オフィシャルブログ

『心より…』

この度は、僕の愚かな行動により、
被害者の皆様とその関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけした事を
心からお詫び申しあげます。

また、現役時代から今もなお僕を応援し続けているファンの皆様、
引退後も僕を支え続けてくれているボクシング関係者の皆様、
焼肉店『まる徳』の味を愛してくれているお客様、
その他関係者の皆様たちの信頼を裏切る行為をしてしまった事を、深く反省するとともに、心からお詫び申しあげます。

僕は元プロボクサーとして、社会人として、あるまじき行為を行ってしまいました。
そしてこの件を通じ、
一人の人間として極めて未熟であることを痛感いたしました。

今後は、被害者の皆様に誠心誠意対応していくとともに、
今回の件を一生涯忘れることなく心に刻み、
二度とこのようなことがないよう精進していく所存ですので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2013.4.25
徳山昌守