クリニックの「ありたい未来実現パートナー」

 

徳山 洋利です。

 

 

 

連日のコロナウイルス感染拡大・影響に関する報道ガーン

 

私のクライアントにおいても影響が出ています。

 

 

昨日お会いしたクライアントも


来院患者数がグッと減り、収入が約25%減っている模様でした。

そんな中でも、

 

「めちゃくちゃ暇です」とおっしゃりながらも、


「時間があるから」と

 

新しいことに取り組みたいという旨のお話を聞きました。

 

 

具体的には「オンライン診療」


これから普及され、臨床のあり方が変わるであろう中、


基盤を作っておきたいと。

 



そうなれば、


どの業者さんのシステムを使うか。


その選択基準について、


院長の中での検討項目と優先順位を確認。


そんなお話をしました。



「患者来院数が減って、めちゃくちゃ暇で不安。」


というのを


「時間が取れ、新しいことに取り組むチャンス!!


プラスに捉える

 

 

このように捉えれると、


視野が拡がり、パワーが生まれますね。

 

 

 
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

****************************

PCありたい未来実現パートナー
  徳山洋利のホームページ

  下差し

  https://tcmgsp.com/