こんにちはニコニコ

アンニョンハセヨ~ 韓国

 

大阪コリアタウンの徳山商店です気づき

 

去年、大大大人気だった

自家製シッケ

今年も販売スタートしましたラブ

 

 

 


シッケとは、韓国サウナ찜질방(チムジルバン)の定番ドリンクでもありますニコニコ

 

去年、店頭販売してからお客さまから

 

愛の不時着で見ました」とのお声が多数ありました🤭💕

 

ソウルの韓国サウナチムジルバンでのシーンで出てきましたね!

 


​シッケはお米を発酵した飲み物です。

食物繊維やビタミン、乳酸菌など、栄養満点なことから「飲む点滴」とも言われていますキラキラ

 

 

 

子供から大人まで幅広い世代で愛されている韓国の定番ドリンクです。

 

徳山商店の自家製シッケは手作りで5時間以上熟成発酵を行い、旨みを引き出してお作りしてとっても美味しいですラブラブ

本場韓国のチムジルバンで飲むシッケの味を再現しています気づき

 

 

 


日差しが強い大阪コリアタウン。

冷たいドリンク片手にお買い物はいかがでしょうか?ニコニコ


イートインエリアもご利用いただけます気づき


ぜひ一度味わってみてください🌾


スタッフ一同、心よりご来店お待ちしておりますキラキラ