こんにちはニコニコ

大阪コリアタウンの徳山商店ですキラキラ韓国

 

 

突然ですが、

みなさん、韓国の出前文化はご存知ですかはてなマーク

 

 

 



 

 

有名韓国ドラマの“賢い医師生活”では

食事のシーンがたくさんありましたねニコニコ

 






その中でも出前の食事が多い印象でしたニコニコ

 

 





 

 

徳山商店の韓国大好きスタッフによると、

韓国は出前文化がとても盛んだそうです照れ

 



チキンやお刺身など、

出前できないものはないびっくりマーク

というくらい出前の種類も豊富キラキラあんぐり

 

 

そして、自宅だけでなく、

公園や広場や海辺にも

出前してくれるシステムなんだとかニコニコ

 


とっっっても便利ですねラブ

 


ピクニックやお花見に行く時も、この出前システムを使えば手ぶらで行けちゃいますね赤ちゃんぴえんルンルン

 

 

 

賢い医師生活の中でも

出前でたくさんの料理を食べていて、

中でも一番頻繁に出前していたのが・・・

  

 

韓国のソウルフード


トッポギ

 

でしたね ひらめき

 

 

 

 

 

 

徳山商店でも大大大人気トッポギ ラブ

 



残念ながら出前はできませんが、

おうちで簡単にできる

徳山商店トッポギキット

販売しておりますびっくりマークおねがい

 

 

トッポギの中でも人気の高い

チーズトッポギキットですラブ

 

 

 

 

 

 

とろ〜りチーズの入ったトッポギキット

お店の味がおうちで再現できちゃいますびっくりマーク目がハート

 

 

このキットとお水300ミリを

フライパンで煮込むだけで完成爆笑

 

 

 

お好みで、乾麺を入れれば、

韓国B級グルメのラッポギ

できちゃいます目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ぜひ、お試しくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もスタッフ元気に営業してます照れ

大阪コリアタウンにお越しの際は、

ぜひ徳山商店へお立ち寄りください気づき