こんにちはニコニコ

 

大阪コリアタウンの徳山商店ですキラキラ韓国

 

 

今日は、

韓ドラ好きな方なら絶対に見たことがある爆笑

 

 

 

高麗人参スティック

 

 

のご紹介です拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

よく韓国ドラマで、

役者さんがスティック状のパウチをあけて

液体を飲んでいるシーンがありますよねひらめき気づき

 

 

チョン・ヘインさん&ソン・イェジンさんの

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

にも、このパウチが沢山登場しましたねキラキラ爆笑

 
 

 

これなんだろうはてなマーク

 

どんな味だろうはてなマークキョロキョロ

 

この謎のパウチはなにはてなマークびっくりマーク

 

と思った方もいらっしゃると思いますびっくりマーク指差し

 

 

それが、高麗人参スティックです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 


高麗人参には、カルシウム鉄分など
100種類ほどの栄養素が入っていますキラキラ


中でも、サポニンという栄養成分が

活力向上美容効果があります。


様々な食材の中でも
サポニンの含有量が最も多いのは、
高麗人参と言われていますニコニコ気づき


 

 

 

豆知識

 


高麗人参の栽培年数によって
サポニンの含有量が異なります。

1年根、2年根とサポニンが増えていき、
6年根が最も多くのサポニンを含んでいますニコニコ
 

 

 

 

 

そんな健康にも美容にも万能

高麗人参スティックを私も試してみましたびっくりマーク

 

 

・・・

 

 

 

とってもとっても苦いです泣き笑い泣き笑い

 

 


でも、まさに良薬は口に苦しびっくりマークキラキラ

 


飲んだあと、すごくすごく

エネルギッシュになりましたびっくりマーク爆笑

 


(ちょうど夏バテ気味だったので、

余計に効果を感じられた気がします)

 

 


味は、本当に苦いのでおいで泣き笑い

 


私は直後に梅酵素グラニータを飲んで、

スッキリしました目がハート

 

 

 

 

 


そして、この高麗人参スティック

有難いことに、リピーター様が

たくさんおられます赤ちゃんぴえんキラキラ



すごく元気になるびっくりマーク


即効性が感じられる・・・びっくりマーク


疲れた時にサッと飲めるびっくりマーク


などなど嬉しいお声がたくさんです飛び出すハート



パウチに入っているので

いつでもバックに入れて持ち歩けて、

サッと飲めるのはとても便利ですキラキララブ



味が苦手な方は

美肌効果抜群のビタミンCたっぷりの

ザクロ味も販売しています目がハート目がハート

 



夏の疲れが出る季節‼️‼️

 


そして、お肌も秋になると夏の疲れが

どっと現れるようになります不安

 

 

サポニンの栄養素をとり身体も美容も含め

ご自身を労わってみてくださいねラブ飛び出すハート

 

 

高麗人参スティックは、

店頭のレジの前に置いていますニコニコ

 

 

気になる方はぜひ、お試しくださいね目がハート

 

 

 

 

 

まだまだ暑いですが、

大阪コリアタウンにお越しの際は

徳山商店へお立ち寄りくださいひらめき

 

心より、お待ちしておりますキラキラ