こんにちは爆笑


大阪コリアタウンの徳山商店です韓国キラキラ



この夏、気分

味わっていただけるスポットとして、

徳山商店がおすすめです爆笑!!

 

 

 

image

 



大阪コリアタウンの中でも、徳山商店は中間にあるお店です指差し


「暑いなぁ。」

「少し疲れたな。」

 

 

と思ったら、徳山商店の屋台ブースで休憩はいかがですかはてなマーク目がハート



ここは、まさにびっくりマークびっくりマーク

気分を味わえるスポットです韓国飛び出すハート


 



トッポギ、チヂミ、キンパ、豚キムチ・・・

 

たくさんご用意しています爆笑


夏限定で、冷たい一口サイズの冷麺

自家製シロップでお作りするかき氷

ご用意しております!!おねがい







ほっと、ひと休憩にいかがですかはてなマークラブ

 

 

イートインご利用の注意点


おひとり様500円以上のオーダーでイートインスペースもご利用できます。
 
※他店からのお持込はご遠慮しております。

 







お客さまに快適に過ごしていただきたく
イートインコーナーに大きな扇風機

スポットクーラーを導入しました爆笑気づき

 


日陰になっているため、とても涼しいです指差し

 




 

そして、お子さま連れの方にも安心してお食事をしていただけるように、店内に優先席もご用意しておりますびっくりマークびっくりマーク

 

ベビーカーもご利用OKですひらめき気づき

 

 

 

小さなお子さまや、妊婦さん、ご高齢の方など、お気軽にご利用くださいニコニコ



 

 

 


この夏、コリアタウンで気分

味わってはみてはいかがでしょうかはてなマークニコニコ

 


徳山商店は

朝8時から夕方17時まで営業しています!!

 


スタッフ一同、元気にお待ちしております照れ飛び出すハート