お正月 道後温泉 | 発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

2014年生まれの娘と
2018年生まれの息子がいます。
発達ゆっくりさんの娘と息子の子育ての中、2019年に保育士資格を取得し、私も2021年から保育補助として働き出しました。子育て中心に日常のささやかな幸せなど書いていきたいと思っています。


おはようございます。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします🥺


私は、松山に帰省してます。


昨日は、家族や親戚との集まりで道後山の手ホテルに行きました。

フロアには、お正月飾りがたくさんあって、ステキでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ






私、この招きネコ気に入ってしまった!!



めいと、招きネコと撮ってくれた妹に感謝😍


お母さんの妹、おばちゃんからのお誘いで、道後山の手ホテルに1月2日に親戚一同で集まれて、感謝


その後、

道後温泉へ




夫はおみあげ

私とまおちゃんはぶらぶら


あ、かわいい😍



リラックマのお店を見つけて、さらには、ご当地リラックマまで発見!!

坊ちゃんとマドンナリラックマラブラブラブラブラブラブ


ついつい、お財布が緩む


まおちゃんはクマちゃんといって、とってもお気に入り。


さらには、ステキなところをみつけました!!


飛鳥の湯です




一面に蛯川実加さんの作品



しかも、ここ、噴水が噴き出す仕組みになっていて、

冬でも、まおちゃん水遊びしそうな雰囲気でしたよ



↑噴水でてます。


このイベントは、2月までとのこと。

https://www.dogomiyu.jp/news/%E8%9C%B7%E5%B7%9D%E5%AE%9F%E8%8A%B1/


私たちは、運が良かったのかも。

ずっとではなくて、2024年2月までのイベントでした。


私、蛯川実加さんのアート好きです。

華やかな色使いが好きです。


もし、興味があれば、松山の飛鳥の湯へ


飛鳥の湯も、とてもステキなとこみたいです。


値段が値上がりする前にぜひ。


今日は、コンフォートホテルで家族で過ごせました。

それなりにホテルスティは快適でした。


来年の正月もホテルスティいいかなと考えてます。