結局、メダルのことは流れた | 発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

2014年生まれの娘と
2018年生まれの息子がいます。
発達ゆっくりさんの娘と息子の子育ての中、2019年に保育士資格を取得し、私も2021年から保育補助として働き出しました。子育て中心に日常のささやかな幸せなど書いていきたいと思っています。

こんばんは。


いろいろと一生懸命考えてるのに、

メダルについては流れた


デザインが決まると楽なんだけど。


私が焦っているだけで、ほかの2人はそんなに焦ってない。


チームでする仕事って本当面倒だなとつくづく思った。


私と同じテンポの人が多ければ、意見もポンポンとでていいと思う。

それと、気が合わないではないけど、自分の意見をもっと早く言ってくれないので、私が考えるのだが、

本当は、これやりたいという意見が2人にはあったようで、私のから周りになってるやんという感じだ。


早くチーム解散したいくらい、あっという間にこのチーム辞めてしまいたい。


2人は私のことをもっと感謝してくれたらいいのに、そんなのも伝わってこない感じも。


これも被害妄想的な考えなんやろうか。


私ももうメダルに関しては頑張らないでおこうと思う。

他の人が提案しておくのをじっと待ってようと思う。




今日も折り紙ロゼットにチャレンジしてみた。


これは、これで楽しいんやけど、反応が遅いし、

わぁ、かわいい😍とか、いいアイデアだねとおだててくれたら、まだ頑張れるのに、それもなし


私が週末だから、コメントなしでいいよとはいったけど、なんか反応しめしてくれたら、本当は嬉しかったのに。


そんな感じで、やはりチーム組む時は、優しい人とチームを組むことがいいなと思うことばかりでした