スミノエショールームに行ってきた | 発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

発達ゆっくりさんの子育て奮闘中、時々絵本大好き あみのブログ

2014年生まれの娘と
2018年生まれの息子がいます。
発達ゆっくりさんの娘と息子の子育ての中、2019年に保育士資格を取得し、私も2021年から保育補助として働き出しました。子育て中心に日常のささやかな幸せなど書いていきたいと思っています。

方向音痴な私がバイク乗ってたら、

あ、ここが住江織物なんだと、分かった。

今日行きたいと思ってたところだ。

整骨院に行く前に1時間ある。

このまま、行ってしまえと、住江織物の建物に入っていった。

重厚なじゅうたん

さすが、住江織物さんおねがい

4階のショールームに行ってみた。

住江織物のお姉さんがいろいろおススメのカーテンを教えてくれた。

なんか、これって言うのがなかなか見つからなかったけど、帰ってから、これいいんじゃないかなと思えるものがあった

カーテンって、光の加減で全然違うように思えるカーテンがあった


↑ベージュのカーテン
見た目、光の入り方で、違うようにみえて、よかった爆笑

↑このカーテンもステキ


↑このブルーのカーテン、いいなと思ってしまった。
でも、値段高い。
どれくらい、ディスカウントされるか、カーテン屋さんに見積もり頼んだ。

そろそろ、リビングのカーテン決めたいな