何回目かの弁天島海浜公園の車中泊です
今回は目の前のジ.オーシャンホテルでお風呂を頂きました

男風呂の更衣室です 遠くに鳥居と浜名大橋が見えます

ゆるキャンのTV版を見た方なら あれっと思われるかもです ホテルの方の話しでは 景色が男風呂の方が良いので TV撮影は男風呂でされたそうです 

昨日のあじさいの里から雨だったのですが 日曜日の朝起きてみると


晴天になっていました 喜
晴れているならば 舘山寺温泉でゆるキャンの聖地巡礼でもしようかと向かいました




ゆるキャンファンならお馴染みの3連発 笑

舘山寺温泉の景色は





最後の写真のお寺が舘山寺です

この後帰宅してから気が付いたのですが 今回の浜名湖では 鰻とさわやかのハンバーグを食べていない…泣
普段と行動パターンを変えるとダメですね 笑
まぁ 浜名湖へ行く理由が出来たので良しとします