長年の疑問がひとつ解決しました | 分裂病の普通の生活を送れるためのブログ

分裂病の普通の生活を送れるためのブログ

自分を愛する事で分裂病を克服する事ができます。

今日は、みほこさんから素敵なセッションの感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私がひとみさんに遠隔身体調整をお願いしたのは

半年ほど前から続いている腰痛が悪化してきて家事も辛くなった頃です。

近所の接骨院にも通っていたのですが、腰痛が軽くなるならと

何でも試したいと思ったからです。


セッションに入る前に電話でお話をして、私の身体の症状を把握して

くれるのですが、その際『お腹が冷たい』と言われ驚きました。腰痛以外は

話していないのにです。、数日前に胃痛で内科にかかり胃腸薬を服用中だったのです。


電話を切ってセッションが始まりますが私は布団で横になってぼんやりしてるだけ。

その後電話でセッションの前と同様に身体の症状を確認すると重かった右足が軽く
なっていて

咬み合わせもなんだか良くなっています。

お話していて私の腰痛の原因はストレスからきていること。(そんな気がしてはいた
のですが言われて確信しました)

そしてお腹を温めるようにとのアドバイス。次の日には薬のむのを忘れるくらいに回

復。

それから私の長年の疑問がひとつ解決しました。それは右足だけ夕方になるとパンプ
スがきつくなるのですが

これは骨盤の歪みによるむくみだったと気がつきました。

何かをきっかけに身体が悲鳴をあげるのだなぁと
そして、もっと自分の身体に関心を持たなければと反省しました。

健康な時も遠隔身体調整はお願いしたいと思います

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご感想ありがとうございます。

皆さんに同じように遠隔身体調整のセッションをさせていただいておりますが


お一人お一人の効果はそれぞれです。


それはご本人の意識でおこすものなので、違っていいんですよ。


なにより、変化に気づかれた自分の感覚を大切にしてこれからの変化を楽しみにしていてください。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

胸のなかのモヤモヤしたものを人に話すことで、


気持ちがスッキリする事ありませんか?


もしよかったら、その悩みを話してみませんか?


遠隔身体調整の後に時間を設けますので、希望されるかたは申込みの際に


ご連絡ください。


お待ちしています。


申込み http://ws.formzu.net/fgen/S36511251/