本日ゼンタングル認定講師の申込を無事に完了致しました口笛

 

まぁー、気分の問題なのですが契約ごとは2月が良いとのことだったので今日にしてみました。

だけどアメリカ時間ではまだ31日。

なので本当なら明日にすれば良かったのかしら???てへぺろ

こまかな事は気にしない♪

 

いよいよカウントダウンがはじまっているようでドキドキニヤリ

まだまだやりたいことはたくさんあるのですが焦っても仕方ないのでマイペースでいきましょう。

 

昨日はプロジェクトパックを進めていたのですが今日には間に合わなかったので明日以降の投稿となります。

今回は王冠の提案でした爆  笑

とっても可愛くてゼンタングルの公式動画ではナプキンリングにしていました。

お楽しみにぃラブ