え???
今年も12月がやってきた?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早くないですか?
私はちゃんと過ごせていたのでしょうか?
振り返ってみましたf^_^;

そーすると3月にゼンタングルに出会って

ほぼ毎日のようにゼンタングル漬けf^_^;


とても幸せなことなんですが、いいのか自分?

ちゃんと色々できたか???

ゼンタングルの他に覚えていることと言えば

・娘の結婚式がやっとできた!
(↑コロナの影響で2年程延期してた)

・今年はうちのニャンコが慢性的な膀胱炎に悩まされて

   月2〜3回の病院通い(T . T)

あとは
・一大決心をしてゼンタングル講師になると決めた!
(↑これまたゼンタングル)

・自分でネイルするようになったf^_^;

・少しだけど断捨離もはじめた(´∀`*)

え?なんか私こうして文字にするとヤバくないですか???
 

まー、来年はさらにゼンタングル漬けの毎日になるでしょう( *´艸`)

(↑いいのか悪いのか(^^;))



はい、今日の写真は
「project pack02 Day4」です(^-^)

 

使用タングルは

 ・Diva Dance

アレンジが見たい方はInstagramをチェックしてて下さいねー♫
載せるタイミングは色々なのでお楽しみにお待ちくださいませ(^o^)/