5~8月までのキャンペーン収入です♪ | FXのキャンペーンでノーリスクで儲けちゃお!

5~8月までのキャンペーン収入です♪

ちょっと色々ありまして更新できませんでした(^ω^;)
キャンペーンには少しずつ申し込んだので一挙に公開したいと思います!!

・AFTさま 再口座開設! 1万円+ギフト(カニ缶でした!!)
・トレイダーズ証券くりっく365さま 5000円クオカードx2人 1万円
・FXCM らくちんFXさま 5000円x3人 15000円
・EMCOMトレードさま 1万円x3人 3万円
・DMM FXさま 1万円x3人 3万円

合計は95000円でした♪

今はカブドットコム証券の紹介キャンペーンと
トレイダーズFXなど申し込んでいますドキドキ

そういえば健康エコナに発がん性の可能性があるので
発売自粛になったようです・・・わたしの家にも1本ありました・・・
(エコナとはコレステロールを下げる働きのある油です)

着色料やアステルパームなんかも危険性が
指摘されてますけど健康を謳ってる商品が
逆に健康を損なう危険性があるってちょっと酷いと思いますメラメラ

マーガリンなどもバターに比べて低カロリー!と宣伝してますが
悪玉コレステロールを増やすというトランス脂肪酸
何倍も多く含まれるので要注意です!!

アメリカではすでにこのトランス脂肪酸が
どのぐらい入っているか表示する義務も出来たみたいです

母はバランスの取れた食事と毎日犬の散歩をしていて
標準的な体型なのにも関わらず高脂血症と診断されて
今はコレステロールを減らす薬を飲んでいます・・・

みなさんも気をつけてください!