こにゃにちわ音譜


今日も

おばちゃんラブラブパート休み

月のシフト140時間の

契約なのだ

だいたい月18日勤務なのだ

仕事はえらいけど

暇な時もたまにあるけどニヒヒ

希望で休日も取れるし

5月から時給40円上がったし

おばちゃんラブラブ的には

ええ感じ

定年までがんばろーと飛び出すハート


昨日は

小5坊(社会人一年生)の

アパートの事で

色々考えたり

してたら

小5坊(社会人一年生)から

LINEスマホ


なんやーもやもや

またなんかガーン

あるある小5坊(社会人一年生)

この前の先生の飲み会で

カラオケ🎤行った時

トイレの便器に

携帯落として

水没タラー

すぐハンドソープで洗ったらしいタラー

それが

あかんだらしく


SIMが読みこみが

できなくなったらしいもやもや

小5坊(社会人一年生)が

帰ってきてから

おばちゃんラブラブの携帯スマホ

小5坊(社会人一年生)のSIM挿したら

普通

やはり小5坊(社会人一年生)の携帯スマホ

が壊れみたいガーン


またか

携帯スマホ買わないとあかんやん

まぁー

小5坊(社会人一年生)が支払うけど

買う手配は

おばちゃんラブラブ任せ


最新機種は

高いので

iPhone13

月々2280円払いX48回

明日

届く予定

あーめんどくさネガティブ

放っておいたらええけどチーン

やってしまうわ

おばちゃんラブラブタラー


セリアで

小5坊(社会人一年生)の携帯スマホ

フイルムとスタンド

スタンドはおばちゃんラブラブのやけど



このスタンド使い勝手ええわー飛び出すハート