おはようさん音譜


小5坊(大学4年生)

無事

大学卒業🎓しました

ほんま

ギリギリで

2週間前まで

留年か卒業かと

毎日ハラハラドキドキ


おばちゃんラブラブ

小5坊(大学4年生)の

大学の卒業式

行って来ました

途中

高速道路で給油⛽️


びっくり価格ポーンポーン




これで

晴れて

4月から

中学校の数学の先生


初めて小5坊(大学4年生)の

アパートも

いっぺんどんなんか

見て来ました




キッチン台

洗面台は新品に

クッションフロアも張り替えられて

ましたわ

精算金6450円

もちろん敷金没収

まぁー6450円で済んだと

思えばええかっ\(◎o◎)/!


これで

親の役目も終わりましたけど

まだまだ

この先

なんやかんや

あるんやろーなチーンチーン


おばちゃんラブラブ


昨日気分転換に

縮毛かけて

きましたんや


これからも

この先も

がんばろーと

おばちゃんラブラブなりに

やれやれニヒヒ